さんま☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

さんま☆

 

 

こんにちもんち〜音譜

 

新小岩東北ひろばまつり、

会いに来てくれたお友だちありがとうもん♡

 

去年より人が多い気がしたよ!うれしいもん!

 

これからも地元カツシカのPR頑張るねっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

今日の晩ご飯は〜〜

 

秋刀魚!さんま!

 

 

 

 

 

フライパンで焼いてみま〜す!

 

クッキングシートを使えば汚れないもん♡

 

 

 

 

 

秋といえばさんまだよねヾ(o´∀`o)ノ

 

旬のものをいただいてパワーアップだもん★

 

 

 

 

早く食べたいなっ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

カーニバル渋谷2号店

10/1~10/31【期間限定モンチッチショップ】

 

インキューブ八千代緑が丘店

10/29、30【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

イオンモール羽生

10/30【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

浅草テラオ

11/3【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

葛飾区郷土と天文の博物館

11/3【モンチッチくんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。