上野ヤマシロヤさんイベント☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

上野ヤマシロヤさんイベント☆

 

こんにちもんち~音譜

 

ヤマシロヤさんでのイベント!

来てくれたお友だちありがとうもん~о(ж>▽<)y ☆

 

 

期間限定ショップ中は2回目の登場!

 

モンチッチくんといっしょに遊びに行かせてもらったもん♡

差し入れありがとうもん (≧∇≦)

 

モンチッチくんってば食いしんぼさん♡♡

 

 

 

 

にゃんにゃん♪

ペアで会いにきてくれてもんきゅー!

 

 

 

 

オーバーオールがモンチッチくんとおそろいだねっ!

おめかししてきてくれてありがとうもん☆

 

 

 

 

ハロウィンコスチュームだぁ~!

かぼちゃさん可愛いねっ♡

 

 

 

 

こないだモンチッチくんからの壁ドンおかえし~音譜

 

モンチッチくん、びっくりさせてごめんねモンチッチちゃんあせる

 

 

 

期間中何度も来てくれたお友だちや、 

遠くから来てくれたお友だちもいたみたい!

 

応援してくれたお友だちも気持ち届いたもん♡

ありがとうもんo(〃^▽^〃)o

 

 

 

みんなでパチリ☆

 

モンチッチハウス、

お家みたいに居心地のいい空間って思ってくれたかなぁ♡

 

 

 

あー、楽しかったっ☆

 

また次のイベントで会おうねo(^^o)(o^^)o

  

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

カーニバル渋谷2号店

10/1~10/31【期間限定モンチッチショップ】

 

新小岩東北ひろばまつり

10/15【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。