弾丸お出かけ☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

弾丸お出かけ☆

 

こんにちもんち~音譜

 

先週末のイベント!

インキューブ名古屋茶屋店さん、

インキューブ八千代緑が丘店さん、

 

会いに来てくれたお友だちありがとうもん(*^▽^*)

 

また遊ぼうねっ★

 

 

 

 

中々遊びに行けてない地域のお友だちごめんねo(;△;)o

 

モンチッチのお店がどこに行ってもあるようにしたいもん!

 

 

 

あ、前にテレビ東京さんに遊びにいったって

モンチッチちゃんがブログに書いてたんだけど☆

 

ナナナちゃんに会いに行ってたみたい(。・ω・)ノ゙

 

 

 

ぼくともまた遊んでほしいもん♡

 

 

プレミアムモンチッチベージュは10/1(土)発売だもん☆

 

カウントダウンもあとわずか・・・!

 

 

最後までお楽しみにっ( ´艸`)♡

 

 

 

 

今日は突然あれが食べたくなっちゃって晴れ

 

モンチッチちゃんと弾丸でお出かけしてきたよっ♡♡

 

 

 

 

新幹線でびゅーんっE5系はやぶさ

 

お話してたらあっという間に着いちゃったもん

 

 

 

 

とうちゃ~く!!

 

どこだか分かったかな??♡

 

 

 

 

いっぱい食べるぞ~~o(^^o)(o^^)o

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

上野ヤマシロヤ

9/30~10/10【モンチッチハウス(期間限定ショップ)】

 

博品館TOY PARK銀座本店

10/1、2【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

キデイランド原宿店

10/1、2【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

キデイランド大阪梅田店

10/1、2【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

インキューブ天神店

10/1、2【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

新小岩東北ひろばまつり

10/15【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。