マツコの知らない世界★ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

マツコの知らない世界★

 

こんにちもんち~音譜

 

たくさんの「見たよ!」メッセージありがとうもん♡

 

昨日『マツコの知らない世界』で

モンチッチの世界が放送されたよヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

ツイッターのトレンドで「モンチッチ」を一位にしてもらえたんだっ!

 

いつも応援してくれるみんなのおかげだもん☆

 

 

今回の放送もたくさん宣伝してくれたり

いつもイベント盛り上げてくれたり

お出かけするときにモンチッチのこと宣伝してくれたり。。

 

モンチッチのこと好きになってくれてありがとうもん♡

 

 

いっしょによろこんでくれるお友だちがいて

ぼくもモンチッチちゃんもとっても幸せ者・・・幸せモンチッチだもん(*^▽^*)

 

 

 

 

 

吉岡くん!モンチッチのこと、愛情たっぷり

たくさんお話してくれてありがとうもん!

 

ぼくきっとあんなに上手に説明できないもん。。すごいもん。。

 

これからも応援するねっо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

みんなのモンチッチを好きになってくれたきっかけも聞きたくなったよ(≧∇≦)

 

久しぶりにモンチッチ見た!ってお友だちもいっぱいいたと思うから・・・

 

これをきっかけにモンチッチに興味もってくれたらうれしいなぁ( ´艸`)

 

 

あ、モンチッチどこで売ってるの??っていう質問音譜

 

日本だと・・・全国のオフィシャルショップさんや、

ネット通販をチェックしてみてもん♡

 

 

 

モンチッチのことたくさんの人に知ってもらえるように

これからもがんばるね!!

 

応援よろしくもんちo(〃^▽^〃)o

 

 

あ、放送見逃しちゃったお友だちへ♡

公式サイトで7日間配信されてるみたい!

 

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/matsuko-sekai/078.html

 

 

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

インキューブ名古屋茶屋店

9/24、25【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

インキューブ八千代緑が丘店

9/24、25【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

上野ヤマシロヤ

9/30~10/10【モンチッチハウス(期間限定ショップ)】

 

博品館TOY PARK銀座本店

10/1、2【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

新小岩東北ひろばまつり

10/15【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。