ギフトショーだもん! | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

ギフトショーだもん!

 

こんばんもんち~音譜

 

いつもコメントありがとうもん!

 

わけわけモンチッチ、ぼくも挑戦してるんだけど

レベル16がクリアできないの~(。>0<。)

 

ハイスコアは2,810,000だよっアップ

 

プレミアムベージュの発売楽しみにしてくれてもんきゅー!

はんそく?でまた新しいお知らせするから待っててもん!

 

 

 

昨日からギフトショーが開催されてるんだ音譜

 

セキグチブースでは10月1日発売の

プレミアムモンチッチ ベージュがどーん♡

 

いっしょにパチリしたよ☆

 

 

モンチッチがちょんまげ?!な侍モンチッチ、

 

ピンクとブルーのカラが可愛いくノ一モンチッチ、

忍者モンチッチ★

 

http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/c/0000001894/

 

今週末発売になるよ♫

 

 

人気のもみじ柄着物がお座り型になったよ!

 

正座してるみたいで可愛いもん(*^▽^*)

 

http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/c/0000001893/

 

こちらも今週末発売~♡

 

 

 

評判よさそうでうれしいもん!

 

みんなにも新商品またお知らせするねっ

 

 

ではでは、おやすみもんち☆

 

素敵な夢みれますように(*^o^*)

 

 

 

◆◇イベント◇◆

 

近鉄百貨店上本町店

9/19【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

博品館TOY PARK銀座本店

9/17、18【モンチッチくんが遊びにいきます】

 

イオンモール木更津
9/19【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

インキューブ八千代緑が丘店

9/24、25【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

 

上野ヤマシロヤ

9/30~10/10【モンチッチハウス(期間限定ショップ)】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。