週末のイベント・・・♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

週末のイベント・・・♪


こんにちもんち~音譜


横浜そごうさんでのイベント来てくれたお友だちありがとうもん!


モンチッチくんがとっても楽しかったって言ってたよ☆


初めての場所でもお友だちが待っててくれて、

本当にうれしいもん。。♡


限定品getできたかな~??


また色んな場所でイベントできるようにがんばるねっヾ(@^▽^@)ノ


お店のスタッフさん♡よろしくお願いしますもん♡♡





7/1(金)はいよいよプレミアムモンチッチ発売!!


そして、週末は各地でイベントだもん★





キデイランド原宿店 さん


キデイランド梅田店 さん


浅草テラオ さん


博品館銀座店 さん


上野ヤマシロヤ さん


アリオ上田店 さん




わたしとモンチッチくんが会いに行くからまっててもん!



そうそう☆


キデイランドさんの創業70周年を記念した


限定モンチッチが7/1(金)~発売になるよっ(・∀・)



見てみて!おひめさまだもん!!





『キューティーモンチッチ70th』をお買い上げの方には


ノベルティの缶バッジをプレゼント!!


磁石のある場所に飾ってもん(≧▽≦)


う~ん、冷蔵庫しか思いつかないっ


どこがいいかなぁ。。♡





イベントみんなに楽しんでもらえるといいな~!


いそがしいけど準備もがんばるねっ音譜





◆◇イベント◇◆

銀座博品館
7/2、3【モンチッチくんが遊びにいきます】

浅草テラオ
7/2【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

上野ヤマシロヤ
7/2、3【モンチッチくんが遊びにいきます】

キデイランド梅田店
7/2、3【モンチッチくんが遊びにいきます】

キデイランド原宿店
7/2、3【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

アリオ上田
7/3【モンチッチくんが遊びにいきます】

イオンモール浦和美園
8/13【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。