GWの思い出★3 | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

GWの思い出★3


こんにちもんち~音譜


モンチッチくんがGWイベントのブログ書いてたけど、


わたしもGW期間中イベントに登場したよーっ♡





イオンモール北戸田店さんで☆


マイモンチッチ連れてきてくれたお友だちも、

はじめましてのお友だちにも、


よろこんでもらって良かったぁヾ(@^▽^@)ノ





会いに来てくれたお友だちもんきゅーきらきら!!



いっしょにお写真パチリ☆





たくさんお写真撮ってくれてありがとうもん!





ステージのコーナーでは。。


たっくさんのお友だちが見に来てくれたもん音譜





500人くらいかな??


1Fだけじゃなく、2F、3Fにもたくさん見てくれるお友だちがいて

うれしかったなぁヾ(@^▽^@)ノ


モンチッチでーす、こんにちはモンチッチちゃん




納豆の妖精さん『ねば~る君』とのコラボショー!


この日のためにこっそりダンス練習してたんだもんっ


緊張したけど楽しかったなぁ音譜






そして、ねば~る君といえば。。



きゃー!すごーいっ(≧▽≦)


TVで観てたけど、間近で見ると迫力(^-^)/





次会ったときに


伸びるコツ教えてもらわなきゃ♡







◆◇イベント◇◆

河口湖北原ミュージアム
3/12~5/13【モンチッチミニ展示】

スイーツパラダイス川崎ダイス店・立川店
4/23~5/29【期間限定モンチッチコラボ】

金町教習所春の解放大作戦
5/15【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。