スイーツパラダイスコラボ! | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

スイーツパラダイスコラボ!


こんにちもんち~音譜


みんなにお知らせがあるもんっ!


お友だちにも教えてあげてね(≧▽≦)



モンチッチ×スイーツパラダイスがコラボ★



モンチッチお菓子


2016年4月23日(土)~5月29日(日)

スイーツパラダイス 立川店と、スイーツパラダイス川崎ダイス店と


モンチッチのコラボカフェがOPENヾ(@^▽^@)ノ



http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/820



モンチッチスイーツパラダイス


モンチッチ限定メニューや、ぼくやモンチッチちゃんが遊びにいけるかも?!


またくわしくはお知らせするから待っててもん♡






1週間おつかれもんち!


今週とってもはやかったなぁ~


みんなにとって楽しい週末になりますようにっ(*^▽^*)






◆◇イベント◇◆

河口湖北原ミュージアム
3/12~5/13【モンチッチミニ展示】

パセリハウス銚子店
4/16、17【モンチッチくんが遊びにいきます】

近鉄百貨店四日市店
4/20【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

近鉄百貨店上本町店
4/29【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

京王百貨店新宿店
5/3【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。