CanCam5月号★ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

CanCam5月号★


こんにちもんち~音譜



今日3/23は『CanCam5月号』の発売日だもん!


まだ3月だけど5月号なんてはやいねぇ(^O^)




専属モデルの池田エライザさんプロデュースラブラブ


カップルモンチッチって・・・?!


とーっても可愛いモンチッチぜひチェックしてもん!!






今年の春はどんなオシャレをしようかなドキドキ


東京も開花宣言があったよね!


オシャレしておでかけやお花見もいいなぁヾ(@^▽^@)ノ


みんなもマイモンチッチ連れておでかけしたら教えてね☆





◆◇イベント◇◆

河口湖北原ミュージアム
3/12~5/13【モンチッチミニ展示】

東急ハンズ梅田店
3/26、27【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】


近鉄百貨店四日市店

4/20【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


近鉄百貨店上本町店

4/29【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。