イベントレポ☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

イベントレポ☆


こんにちもんち~音譜


今日はお日さまがポカポカ♡


春の陽気でるんるん気分だったもん♫


みんなの住んでるところも春っぽくなってきたかな??



こないだ東京ソラマチに遊びにいってきたよ~!!





遊びにきてくれたお友だちありがとうもん☆


ステージにも立たせてもらったよ(^-^)/



佐川急便さん、いつもお世話になっておりますもん!





いろんなキャラクターさんや芸人さんたちに会えて楽しかったな♪


また遊びにいきたいもんドキドキ






そしてそして!


3/12~5/13、河口湖北原ミュージアムさんで、


モンチッチの歴史のミニ展示を開催ちゅうヾ(@^▽^@)ノ





懐かしいあのモンチッチも・・・?!


みんなに楽しんでもらえたらうれしいなぁ★





40周年アニバーサリーイヤーが2年前だなんて早いね!


イベントでたくさんのお友だちにあえて


楽しかったなぁ~(≧▽≦)




これはハネムーンのときの!!


また海外旅行いきたいなっアップ


どこがいいかな~





河口湖北原ミュージアムさんには4月に遊びに行けるかも??


また日にち決まったらお知らせするね!


もう少し待っててもんち音譜





◆◇イベント◇◆

河口湖北原ミュージアム
3/12~5/13【モンチッチミニ展示】

東急ハンズ名古屋店
3/19【モンチッチくんが遊びにいきます】

東急ハンズANNEX店
3/20、21【モンチッチくんが遊びにいきます】

東急ハンズ梅田店
3/26、27【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】

みんなのキャラクター
5/7、5/8【モンチッチが出展します】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。