ホワイトデー☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

ホワイトデー☆


こんにちもんち~音譜


今日は3月14日!


ホワイトデーだねっ☆



モンチッチくんモンチッチちゃん、いつもありがとうもん!


お花うけとってほしいな♪





モンチッチちゃんモンチッチくん、すごーい!!

レインボーカラーのお花とってもきれいね☆


まめでやさしいモンチッチくんが大好きだもん(*^▽^*)


こちらこそありがとうっドキドキ





モンチッチくんぼくもモンチッチちゃんがだーい好きっヾ(@^▽^@)ノ


これからもずーっと仲良しでいようねドキドキドキドキ





◆◇イベント◇◆

河口湖北原ミュージアム
3/12~5/13【モンチッチミニ展示】

東急ハンズ名古屋店
3/19【モンチッチくんが遊びにいきます】

東急ハンズANNEX店
3/20、21【モンチッチくんが遊びにいきます】

東急ハンズ梅田店
3/26、27【モンチッチくんモンチッチちゃんが遊びにいきます】

みんなのキャラクター
5/7、5/8【モンチッチが出展します】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。