ZIP!・CanCamにモンチッチ☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

ZIP!・CanCamにモンチッチ☆


こんにちもんち~音譜


今日2/26朝の情報番組「ZIP!」さんで


モンチッチの特集が放送されたよーっヾ(@^▽^@)ノ






見てたお友だちもいるかな??


見られなかったお友だちのために

お写真のせてくねー☆





博品館TOY PARK銀座本店さんで行われた

イベントの様子が映ったもん!




わーいわーいо(ж>▽<)y ☆


可愛いって言ってもらえてうれしいもん♡♡






2014年に40周年をむかえることができたのは、


長い間みんなが可愛がってくれたおかげ(≧▽≦)



いつもありがとうもん!




中国の俳優のニコラス・ツェーさん、

女優のファン・ビンビンさんも!





好きな人にモンチッチをプレゼントすると幸せになれる?!


みんなにハッピーをお届けできるようにこれからもがんばるもん音譜



ちなみに、中国語でモンチッチは「萌趣趣」!


もうみんな知ってるよね☆





ZIP!さんは、去年の誕生日にもクイズにしてもらったり、


ありがとうございますもん(*^o^*)



(ちなみに・・・去年のゴルチッチ↓)







そして!


2/23発売の『CanCam4月号』☆


専属モデルの池田エライザさんがモンチッチメークをプロデュース!



とっても可愛いメークが載ってるよ♪


要チェックだもん(^O^)/





土日は 東急ハンズ新宿店 さんでイベント☆


いっしょにお写真撮れるチャンスだもん!


お時間あったらぜひ遊びにきてね~ヾ(@^▽^@)ノ




◆◇イベント◇◆

東急ハンズ新宿店
2/27、28【モンチッチくんが遊びにいきます】

みんなのキャラクター
5/7、5/8【モンチッチが出展します】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。