イベントレポ★ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

イベントレポ★


こんにちもんち~音譜


先週は各地でイベントがあったよ☆


お天気悪い中、会いにきてくれたお友だちありがとうもん!



博品館TOY PARK銀座本店さん♪





なんと、この日のために香港から遊びに来てくれた

お友だちもいたみたい!


わざわざもんきゅ~!


日本で素敵な思い出いっぱいつくってもんヾ(@^▽^@)ノ





イオンモールむさし村山店さん!


2週連続の登場だもんっ音譜




たくさんのお友だちに

モンチッチにお顔を描くワークショップに参加してもらったよ☆

世界に一つだけの特別なモンチッチ・・・


かわいがってもらえるとうれしいな(≧▽≦)





だっこだっこ♪


会いにきてくれてもんきゅー(*^▽^*)





そうそう、今週末のみんなの予定は??


2/27(土)、2/28(日)東急ハンズ新宿店さんに

モンチッチが遊びにいかせてもらえることになったもん!


くわしくは コチラ


会えたらうれしいもんっ(*^o^*)





☆おまけ☆


モンチッチはどーこだっ!?


バレバレかなぁ。。








◆◇イベント◇◆

東急ハンズ新宿店
2/27、28【モンチッチくんが遊びにいきます】

みんなのキャラクター
5/7、5/8【モンチッチが出展します】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。ご了承ください。