お年玉付き年賀はがき♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

お年玉付き年賀はがき♪


こんにちもんち~音譜


みんなそろそろ年賀状の準備の時期かな??






モンチッチのお年玉付き年賀状はがきの登場だもん!


やっとお知らせできたぁ(*^▽^*)


お待たせしてごめんねあせる



モンチッチお年玉付き年賀はがき





デザインは6種類!3枚入りのパックだもん( ´艸`)


どのデザインにしようかなやんじゃう・・・ドキドキ






ロフトさんや東急ハンズさんの一部店舗などで販売されてるみたい★


見かけたらおしえてもん!






モンチッチはおサルさんじゃないけど、

2016年の年賀状にモンチッチを送ってもらえたらうれしいなぁ~ドキドキ


年賀状もらった人にもハッピーな気分になってほしいもん♪





◆◇イベント◇◆


ヨドバシカメラマルチメディアさいたま新都心

12/5~12/20【モンチッチくんが遊びにいきます】


インキューブおのだサンパーク店

12/12、13【モンチッチくんが遊びにいきます】


大丸心斎橋店

12/12、13【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


インキューブ丸井吉祥寺店

12/19、20【モンチッチくんが遊びにいきます】


イオンモール浦和美園

12/20【モンチッチくんが遊びにいきます】


インキューブサンリブシティ小倉店

12/26、27【モンチッチくんが遊びにいきます】


イオンモール各務原

12/26【モンチッチくんが遊びにいきます】


イオンモール熱田

12/27【モンチッチくんが遊びにいきます】


インキューブイオンモール名古屋茶屋店

1/1、2、3【モンチッチくんが遊びにいきます】


イオンモール土浦

1/11【モンチッチくんが遊びにいきます】


東京駅いちばんプラザ

1/20~28【モンチッチバースデイ2016】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。