明日から東京チョコレートショーだもん♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

明日から東京チョコレートショーだもん♪


こんにちもんち~音譜


今日はとっても寒いね(ノ_・。)


みんなあったかい格好してるかな??風邪引かないでねあせる



いよいよ明日から!


11/26~11/29『東京チョコレートショー2015』で

モンチッチ×ことりカフェさんコラボ!!


11/26~11/29『東京チョコレートショー』モンチッチ×ことりカフェ


またブログ書くねっo(^▽^)o





こないだ自由が丘の

ピーターラビットさんのカフェにいってきたよ(*^▽^*)


ずっといってみたかったんだ~音譜





きゃー!入り口からかわいい~~ドキドキ





ペーパーアイテムもヾ(@^▽^@)ノ


お料理がさらにおいしくなりそうだねキラキラ





ハンバーグにもピーターラビットさんが(*^▽^*)


お腹も心も癒されちゃうもん・・・☆





モンチッチもまたカフェしたいな~(≧▽≦)





◆◇キャンペーン◇◆




◆◇イベント◇◆


ヨドバシカメラさいたま新都心
10/11~11/29【モンチッチくんが遊びにいきます】


東京チョコレートショー

11/26~11/29【モンチッチ×ことりカフェコラボ出店】


サンルージュ成田店

11/28【モンチッチちゃんが遊びにいきます】

インキューブさせぼ五番街店

11/28、29【モンチッチくんが遊びにいきます】


インキューブサンリブシティ小倉店

12/26、27【モンチッチくんが遊びにいきます】


インキューブイオンモール名古屋茶屋店

1/1、2、3【モンチッチくんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。