明日から!JOLモンチッチ先行発売 in キデイランド原宿★ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

明日から!JOLモンチッチ先行発売 in キデイランド原宿★


こんばんもんち~音譜


いつもコメントありがとうもん!


11/12結婚記念日のお友だちおめでとうっ(*^▽^*)






いよいよ明日から!



11/14(土)、11/15(日)キデイランド原宿店


JOLモンチッチ2015先行発売イベント開催!!



http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/715




イマドキ女子とモンチッチのコラボ第6弾!


『世界に東京のカワイイ文化を発信する』がコンセプトのJOLモンチッチ2015★



お友だちが何回もミーティングを重ねて・・・


たくさんの人に愛される可愛いモンチッチをつくるために

一生懸命考えてつくってもらったモンチッチ!





いよいよ明日から先行発売!


みんなの反応が楽しみだねっヾ(@^▽^@)ノ






キデイランド原宿店さんでのSNS連動キャンペーン!


これで君もモンチッチ!?

ハッシュタグ #monchhichi 、#モンチッチ をつけてSNSでつぶやこう音譜


つぶやいてもらうと、なりきり変身マスクをプレゼントするもん♡





さらに!


JOLモンチッチ2015シリーズを1体以上お買い上げで購入者特典!


先着で『キデイランド原宿店オリジナルモンチッチBIGサイズトートバッグ』を

プレゼントしちゃうもん(・∀・)





”Monchhichi”のロゴがオシャレで自慢したくなっちゃうね!


ぜひgetしてもん音譜





そうそう、明日は新しいお衣装で遊びにいくのドキドキ


お天気が心配だから。。

てるてる坊主さん作ってから寝るね(>_<)


でも、もし雨でもがんばるから応援よろしくもんち!


風邪引かないかっこうで来てね♪





◆◇キャンペーン◇◆




◆◇イベント◇◆


ヨドバシカメラさいたま新都心
10/11~11/29【モンチッチくんが遊びにいきます】


キデイランド原宿店

11/14、11/15【JOLモンチッチ先行発売イベント】

上毛新聞マイホームプラザMIRAI STYLE
11/14【モンチッチくんが遊びにいきます】

上毛新聞マイホームプラザ太田住宅公園
11/14【モンチッチくんが遊びにいきます】

ファーベル伊勢崎店
11/15 【モンチッチくん&モンチッチちゃんが遊びにいきます】


熊谷ハウジングステージ

11/15【モンチッチくんが遊びにいきます】


関西空港
11/21、11/22【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


博品館TOY PARK銀座本店

11/21、11/22、11/23【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


ゲオ本地ヶ原店

11/21、22、23【モンチッチくんが遊びに行きます】

東急ハンズ博多店

11/21、22、23【モンチッチくんが遊びに行きます】



※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。