テラオさん&モンチッチカフェレポ★ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

テラオさん&モンチッチカフェレポ★


こんにちもんち~音譜


昨日はイベントだったもん!


遊びに来てくれたお友だちありがとうもん(*^▽^*)



今日まで開催の秋葉原モンチッチカフェには

執事モンチッチとメイドモンチッチで登場★




カフェコラボは今日までだけど、

カラオケルームでは引き続き11/30までモンチッチメニューが食べられるよ!


秋葉原に来たときはぜひ寄ってみてもん♡


http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/682/




浅草テラオさんにもたくさんのお友だちがきてくれたよ(^O^)/


クジお目当てのグッズは当たったかなっ音譜


ぼくもガラガラ回してみたーいо(ж>▽<)y ☆





しゃきーんっ☆





会いにきてくれてありがとうもん!


いっしょにパチリ☆





みんなお写真撮れたかなぁ??





11月は各地でイベント遊びにいけるから、

よかったらまた会いにきてもんo(^▽^)o





◆◇キャンペーン◇◆




◆◇イベント◇◆


ヨドバシカメラさいたま新都心
10/11~11/29【モンチッチくんが遊びにいきます】

イオンモール木更津店
11/7【モンチッチくんが遊びにいきます】


キデイランド原宿店

11/14、11/15【JOLモンチッチ先行発売イベント】

上毛新聞マイホームプラザMIRAI STYLE
11/14【モンチッチくんが遊びにいきます】

上毛新聞マイホームプラザ太田住宅公園
11/14【モンチッチくんが遊びにいきます】

ファーベル伊勢崎店
11/15 【モンチッチくん&モンチッチちゃんが遊びにいきます】


熊谷ハウジングステージ

11/15【モンチッチくんが遊びにいきます】

関西空港
11/21、11/22【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


博品館TOY PARK銀座本店

11/21、11/22、11/23【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


ゲオ本地ヶ原店

11/21~23【モンチッチくんが遊びに行きます】



※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。