那須旅行♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

那須旅行♪


こんにちもんちっ音譜


昨日のつづき・・・正解は那須でした~( ´艸`)


ちょっとむずかしかったねあせる




すっごく綺麗なお花がたくさんで幸せ~☆


広々とした気持ちになれたもん!





お花さんたちにまぎれてみたよ(*^▽^*)





見てみて、可愛い~っヾ(@^▽^@)ノ


コスモスの花言葉は「乙女の真心」、「調和」、「謙虚」なんだって。


モンチッチくんに私のハート伝わってるかなぁ・・・音譜





動物さんたちと触れ合える王国は、那須どうぶつ王国でした♪


ペンギンさん☆よちよち歩きが可愛い~!!





アルパカさん!


もふもふしてて気持ちよさそうだもんラブラブ



動物さんたちにも癒された旅だったなぁ(*^o^*)





みんなは最近お出かけしたかな??


素敵な週末を過ごしてもんヾ(@^▽^@)ノ






◆◇モンチッチお菓子キャンペーン◇◆





モンチッチオフィシャルショップ



◆◇イベント◇◆




秋葉原モンチッチカフェ

10/10~11/3 【期間限定OPEN!】


ヨドバシカメラさいたま新都心

10/11~11/3【モンチッチくんが遊びにいきます】


新小岩駅東北ひろばまつり2015

10/17【モンチッチくん&モンチッチちゃんが遊びにいきます】


かつしかの未来創造プロジェクト
10/31【モンチッチくんが遊びにいきます】


ファーベル伊勢崎店

11/15 【モンチッチくん&モンチッチちゃんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。