イベントありがとうもん♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

イベントありがとうもん♪


こんばんもんち~音譜


昨日はヤマシロヤさんでイベント♡


一回目はベビチッチちゃんと私で登場したよ♪





ピンクのワンピースでオシャレしてみましたヾ(@^▽^@)ノ


一回目からベビチッチちゃんがんばったね!

よしよしだもん♡





イベントにはたくさんのお友だち来てくれたよ~!もんきゅー!


みんないっしょで楽しそう・・・♡


2週連続で来てくれたお友だちも!


お目当ての商品はgetできたかなぁ??

楽しい時間ありがとうもん(^O^)/





二回目はベビチッチくん、ベビチッチちゃんで登場!!


おそろいピース★





ベビチッチくんはこの日もとっても元気!


お写真ぶれちゃってるね(^▽^;)





見つめ合ってなにをおしゃべりしてたのかな??


とってもなかよしなベビチッチくん、ベビチッチちゃんでした(*^▽^*)





今週末はわたしとベビチッチくんが

キデイランド大阪梅田店さんに遊びにいきます♪


関西のお友だち、待っててもん(≧▽≦)







◆◇モンチッチアプリ◇◆










モンチッチオフィシャルショップ



◆◇イベント◇◆

キデイランド大阪梅田店

10/3、10/4【モンチッチちゃん&ベビチッチくんが遊びにいきます】


※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。