シルバーウィーク♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

シルバーウィーク♪


こんにちもんち~音譜


みんなシルバーウィークはどう過ごしたのかな??


お仕事だったお友だち、お疲れもんち♡




ぼくたちのシルバーウィークの思い出は。。


ベビチッチが上野ヤマシロヤさんでイベント初デビュー★





上野ヤマシロヤさんには今週末9/27にも遊びにいくよ♪






たくさんのお友だちがきてくれたおかげで

とっても素敵なデビューイベントになったと思うもん!


イベント参加してくれたお友だちも、

遠くから応援してくれたお友だちも、本当にありがとうo(〃^▽^〃)o





みんなのおかげで10周年☆


これからもベビチッチの応援よろしくもんち☆





みてみて、ピースもできるようになったんだよ~(^O^)/






10/3、10/4はキデイランド大阪梅田店さんに

ベビチッチくん&モンチッチちゃん が遊びにいくからね!


たくさんのお友だちに会えますように・・・☆




住宅展示場にはゴールドモンチッチが遊びにいったよ!


所沢にて音譜





一生懸命お顔描いてくれてありがとうもん(。>0<。)






玉川溝口にて音譜


たくさんお写真もんきゅーヾ(@^▽^@)ノ





毎回大大大大好評のワークショップ☆


モンチッチのお顔描くのって意外とむずかしいみたい!





でも、自分でつくったモンチッチが

お気に入りモンチッチになったらうれしいなぁ(*^▽^*)






またいっしょにあそぼーねっドキドキ





◆◇モンチッチアプリ◇◆










モンチッチオフィシャルショップ



◆◇イベント◇◆

箱根北原おもちゃミュージアム
7/25~9/25 【ドレスデザインコンテスト展示】


上野ヤマシロヤ

9/18~27【モンチッチ&ベビチッチ グリーティングパーティー】


キデイランド大阪梅田店

10/3、10/4【モンチッチちゃん&ベビチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。