雨の日は。。。 | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

雨の日は。。。


こんにちもんち~音譜


今日は新しいデザインのお洋服着ちゃったビックリマーク


オシャレの秋だもん☆

http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/c/0000001771/





あ~あ、今日も雨かぁ。。


お外であそべないもん(。>0<。)






モンチッチくんモンチッチちゃん!


お家でもいっしょにできることあるよ(≧▽≦)



モンチッチちゃんあ、モンチッチくん~☆

ネクタイとハットがかっこいいねドキドキ





モンチッチくんじゃじゃんっアップ


いっしょに本をよまない(・∀・)??



モンチッチちゃんあ、星の王子さま!


11月に映画もやるし、読み返しておくのもいいかもね☆






オシャレの秋、読書の秋、食欲の秋・・・

みんなの秋はどんな秋を過ごすのかな??








◆◇モンチッチアプリ◇◆










モンチッチオフィシャルショップ



◆◇イベント◇◆

箱根北原おもちゃミュージアム
7/25~9/25 【ドレスデザインコンテスト展示】


ルミネ有楽町

8/7~9/23【ラ・プティ・メルスリーコラボカフェ】


上野ヤマシロヤ

9/18~27【モンチッチ&ベビチッチ グリーティングパーティー】


箱根北原おもちゃミュージアム

9/19~9/23【モンチッチくんが遊びにいきます】


パステル相模原店

9/20【モンチッチくんが遊びにいきます】




【8/7~9/23】モンチッとルミネ有楽町・ラ・プティ・メルスリーがコラボ!

可愛い店内装飾や限定メニューをお見逃しなく♡

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。