築地に行ってきたよ♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

築地に行ってきたよ♪


こんにちもんち~音譜


昨日の金町宵祭り!


雨がふっちゃったのが残念だったけど、

きてくれたお友だちありがとうもんドキドキ


急にさむくなってきたから風邪ひかないでね~o(TωT )




こないだ築地市場いってきたよ(*^▽^*)


外国からのお客さんもたくさん!





こっちが場内だね!


お魚さんのにおいがするもんo(^▽^)o





みなさんとってもテキパキ!


かっこいいなぁ~ラブラブ


働いてる方の邪魔になっちゃうからちょっと移動~DASH!





足元すべりやすいから要ちゅーいだもん(・∀・)


これはターレっていって、

早く移動できるかっこいい乗り物だよ☆





やっぱり築地に来たら。。。これ!!


場外で丼をいただいたもん音譜


新鮮なお魚を食べられるのがうれしいよねっ(≧▽≦)





お腹いっぱーい(*^▽^*)

ごちそうさまでしたアップ


豊洲への移転も気になるなぁ。。




◆◇モンチッチアプリ◇◆










モンチッチオフィシャルショップ



◆◇イベント◇◆

箱根北原おもちゃミュージアム
7/25~9/25 【ドレスデザインコンテスト展示】


ルミネ有楽町

8/7~9/23【ラ・プティ・メルスリーコラボカフェ】

上野ヤマシロヤ

9/18~27【モンチッチ&ベビチッチ グリーティングパーティー】


箱根北原おもちゃミュージアム

9/19~9/23【モンチッチくんが遊びにいきます】

パステル相模原店

9/20【モンチッチくんが遊びにいきます】




【8/7~9/23】モンチッとルミネ有楽町・ラ・プティ・メルスリーがコラボ!

可愛い店内装飾や限定メニューをお見逃しなく♡

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。