オーバーオール☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

オーバーオール☆


こんにちもんち~音譜


いつもコメントありがとうもん!





モンチッチ×アウトドアプロダクツさんのデイパック、

ネット通販にも徐々にアップされてるみたい!

よかったら検索してみてね(・∀・)


またコラボ情報決まったらお知らせするね!





オーバーオールモンチッチが発売開始になったもんドキドキ


※発売日はお店によって違う場合があります



イベントで一緒にお写真撮ったことあるかなぁヾ(@^▽^@)ノ??


定番のオーバーオールがSサイズになって登場!


これでいつでもいっしょだもん音譜





1週間はじまったねビックリマーク


学生のみんなは夏休みの宿題ラストスパートかな??

モンチッチが応援してるもん(^O^)/



★きせかえ検索『モンチッチ』forDRESSAPPS★




★ミルフォトブック★
 


モンチッチオフィシャルショップ



◆◇イベント◇◆

箱根北原おもちゃミュージアム
7/25~9/25 【ドレスデザインコンテスト展示】


ルミネ有楽町

8/7~9/23【ラ・プティ・メルスリーコラボカフェ】


ラオックス福岡キャナルシティ博多店

8/25【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


金町宵祭り

8/30【モンチッチくんが遊びにいきます】


パステル相模原店

9/20【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。