メイドさんだもん♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

メイドさんだもん♪


こんにちもんち~音譜


こないだ箱根北原おもちゃミュージアムさんに

遊びにいったときのお写真のせてくね!


日傘で紫外線対策~(^O^)/





暑い中、遊びにきてくれたおともだちもんきゅーラブラブ






なんと・・・プレゼントまでもらっちゃったヽ(*'0'*)ツ


う、うれしいもん~!!


かわいいバルーンアートありがとうもん晴れ





どうやって作るんだろーo(^▽^)o??


わたしも作ってみたいなぁ音譜






う~ん、どの商品が売れてるのかな??





箱根北原おもちゃミュージアムさんでのドレコン展示は

~9/25 まで!


まだのお友だちはぜひ遊びにきてもんo(^^o)(o^^)o








☆おまけ☆


坂道スタート!





よいしょ!よいしょ!






よいしょ。。よいしょ。。


ふぅ、あとちょっとーあせる





ゴール★


ちょっと汗かいちゃったあせる


高いところは見晴らしがいいもん(≧▽≦)







★きせかえ検索『モンチッチ』forDRESSAPPS★




★ミルフォトブック★



モンチッチオフィシャルショップ



◆◇イベント◇◆

箱根北原おもちゃミュージアム
7/25~9/25 【ドレスデザインコンテスト展示】


ルミネ有楽町

8/7~9/23【ラ・プティ・メルスリーコラボカフェ】


ロフト東京ソラマチ店
8/22、8/23 【モンチッチくんが遊びにいきます】


大宮北ハウジングステージ

8/23【モンチッチくんが遊びにいきます】


金町宵祭り

8/30【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。