ロフト店員さん?? | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

ロフト店員さん??


こんにちもんち~音譜


週末のイベント、今日のイオン北戸田イベント、

遊びにきてくれたお友だちありがとうもん!


イベントはしごしてくれたお友だちもありがとうラブラブ



ロフト東京ソラマチさんでは

店員さん風のエプロンで登場したよーo(^▽^)o





ロフト東京ソラマチさんでは、

期間限定(8/1~8/23)店頭にモンチッチショップが登場してるもんラブラブ




8/22、23にはまたぼくがお店に遊びにいくからね(・∀・)


お時間あったらぜひ会いにきてもんアップ





暑い中、会いにきてくれてありがとうもん晴れ


熱中症になってない??だいじょうぶ??





「○○にも遊びにきて~」って言われると、

もっと頑張らなきゃ~って思うんだもんヾ(@^▽^@)ノ




☆おまけ☆


8/10は。。ハートの日だもん♡








★きせかえ検索『モンチッチ』forDRESSAPPS★




★ミルフォトブック★




モンチッチオフィシャルショップ



◆◇イベント◇◆

箱根北原おもちゃミュージアム
7/25~9/25 【ドレスデザインコンテスト展示】


ルミネ有楽町

8/7~9/23【ラ・プティ・メルスリーコラボカフェ】


ロフト東京ソラマチ店
8/22、8/23 【モンチッチくんが遊びにいきます】


箱根北原おもちゃミュージアム
8/15、8/16 【モンチッチちゃんが遊びにいきます】


イオンモール北戸田

8/11(火)【モンチッチくんが遊びにいきます】


8/14(金)【モンチッチくんが遊びにいきます】

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。