ワンフェスにいってきたもん! | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

ワンフェスにいってきたもん!



こんにちもんち~


先週末イベントきてくれたお友だちありがとうもん!


とっても暑かったから熱中症になってない??

こまめに水分とって、夏を乗り切ろうね☆



今日は、昨日のワンフェスのお写真のせてくもん(*^▽^*)


今回は新しいお衣装で登場したよ~






載せてもいーよって言ってもらえたお写真のせてくね








あ、もちろん!


刀はあぶなくない素材でできてるもん(^O^)/







よきかなよきかな だもん









いっしょにあそんでくれてありがとうもんo(^▽^)o












ぼくもプラグスーツ着てみたいなぁ(*^▽^*)







ブース以外でもパチリ☆

暑い中おつかれもんち~











そして!こんのすけさんと撮ってもらえたよ


わぁいわぁいо(ж>▽<)y ☆






たくさんお写真ありがとうございましたもん

また機会があったらコスプレ挑戦したいな

今日はげつようび!
ゆっくり頑張っていこうね




☆おまけ☆

壁・・・チラッ!






◆◇◆イベント◆◇◆

★箱根北原おもちゃミュージアム★ 7/25~9/25 【ドレスデザインコンテスト展示】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/632

★松坂屋豊田★ 8/1 【モンチッチくんが遊びにいきます】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/646

★箱根北原おもちゃミュージアム★ 8/8、8/9、8/15、8/16 【モンチッチちゃんが遊びにいきます】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/649

★パステル舞多聞店★ 8/9 【モンチッチちゃんが遊びにいきます】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/629

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。