楽しい三連休♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

楽しい三連休♪



こんにちもんち~


イベントたくさん楽しかったもん


雨だったり、すっごくあつかったり!

そんなお天気にもかかわらず、遊びにきてくれてありがとうもん



川越ハウジングステージさんでみんなと集合写真☆






やっぱり青空の下は気持ちいいねヾ(@^▽^@)ノ


ぼくもかわいいお家が欲しいなぁ~






上野ヤマシロヤさん!


もうモンチッチ新商品はチェック済みかな??






お祭りだいすき!


今回はハッピ姿で登場したよー



モンプチちゃんたちと





ようちえんのスモックかわいい~






おそろいのTシャツがきまってるね







マイチッチのスカーフ可愛いもん







そうそう、対象店舗でモンチッチグッズを買うともらえる「モンチッチうちわ」!


先着なくなり次第終了だからはやめにチェックしてもん


http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/628






今日もあつかったね~~


でも、おなか出して寝たら風邪ひいちゃうから注意だもん(*^▽^*)





◆◇◆イベント◆◇◆

★箱根北原おもちゃミュージアム★ 7/25~9/25 【ドレスデザインコンテスト展示】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/632

★栃木・大平住宅公園★ 7/26 【モンチッチくんが遊びにいきます】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/635

★ワンダーフェスティバル★ 7/26 【モンチッチくんが遊びにいきます】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/636

★パステル舞多聞店★ 8/9 【モンチッチちゃんが遊びにいきます】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/629

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。