柴又100K応援いってきたよ! | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

柴又100K応援いってきたよ!



こんにちもんち~


昨日はねぇ、トゥモローランドを観たんだもん

いつかわたしにもバッジ届くかなぁ~


ネタバレしちゃいそうだからお口にチャックしまーす(^O^)/



こないだ柴又100Kでランナーのみなさんを応援してきたよ






早朝は雨が降ってて出られなかったんだけど、

お天気回復してよかった~







60kmや100kmってどのくらい長いんだろう??


みんなすごいなぁ。。






スタート箇所に立って応援させてもらったよ!


がんばれーо(ж>▽<)y ☆



少しでもたくさんの人に見えるように台車に乗せてもらってたんだけど。。

応援伝わったかな~






走り終わったランナーの方とパシャリ☆


お疲れもんち~ヾ(@^▽^@)ノ







一生懸命頑張ってる姿に逆に元気もらっちゃったもん


きっと大変なこともつらいこともたくさんあるけど、

ゴールしたあとの笑顔がキラキラ輝いてて素敵だったなぁ(*^▽^*)






今日も一日お疲れもんち(≧▽≦)


明日もみんなが笑顔で過ごせますように




◆◇◆イベント◆◇◆

★堀切かつしか菖蒲まつりパレード★ 6/14 【モンチッチちゃんが参加します】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/618

★ファーベル佐野店★ 6/28 【モンチッチちゃんが遊びにいきます】
http://monchhichi.co.jp/contents/news/616

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。