モンチッチのバルーンアート! | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

モンチッチのバルーンアート!



こんにちもんち~


みんな週末はどんな風に過ごしたのかな??



ぼくは小山住宅公園に遊びに行ってきたよーヾ(@^▽^@)ノ


遊びにきてくれたお友だちありがとうもん!



アートバルーンのステージに立たせてもらって。。


(モンチッチの背景だもん!やったー







なんと!!


モンチッチのバルーンアートを作ってもらったんだっ(≧▽≦)


バルーンアートショーって聞いてたときから作ってもらいたかったから。。

すっごくうれしかったんだもん







モンチッチ風船getしたお友だちおめでとう~


やっぱり直接会えるイベントって大好き!!







もしかしたら他の住宅展示場にも遊びにいけるかも??


またイベント決まったらお知らせするね


今週も元気にがんばろーо(ж>▽<)y ☆




◆◇◆イベント◆◇◆

★堀切かつしか菖蒲まつりパレード★ 6/14 【モンチッチちゃんが参加します】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/618

★ファーベル佐野店★ 6/28 【モンチッチちゃんが遊びにいきます】
http://monchhichi.co.jp/contents/news/616

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。