ペンギンさんの♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

ペンギンさんの♪



こんにちもんち~


いつもコメントありがとうもん!






モンチッチのイメージカラーは赤だけど、

紫色も上品で好きだもん(*^▽^*)


菖蒲まつりパレード雨降らないといいなぁ。。

当日の天候によってもしかしたら変更があるかもしれないから、

みんなも雨降らないようにお祈りしてもん!!


移動は車が多いよ~

でも、前に香港で電車に乗ったこともあるよ







見てみて~


じゃじゃんっ


ペンギンさんのおにぎりが簡単に作れちゃうセット







可愛い~作りたい~って思って、

つい買っちゃったの(≧▽≦)



ベビちゃんたちに作ったら喜んでくれるかなぁ







作ったらみんなにも見せるね(*^▽^*)






1週間おつかれもんち~


明日はわたしもモンチッチくんもイベント頑張るもん


雨降りませんよーにっ(>_<)



◆◇◆イベント◆◇◆

★小山住宅公園★ 6/6 【モンチッチくんが遊びにいきます】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/621

★柴又100K★ 6/6 【モンチッチちゃんが応援にいきます】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/617

★堀切かつしか菖蒲まつりパレード★ 6/14 【モンチッチちゃんが参加します】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/618

★ファーベル佐野店★ 6/28 【モンチッチちゃんが遊びにいきます】
http://monchhichi.co.jp/contents/news/616

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。