商談会なう☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

商談会なう☆


こんにちもんち~

昨日はとっても寒かったね

新しい生活がスタートしたお友だちも多いとおもうから、
無理しないでもん


昨日からセキグチ本社で商談会がスタートしたよ





まずは最近発売になったものをご紹介するね





ガーデンモンチッチ・ベビチッチ

ゴールドボディに花かんむりが可愛いって評判なんだもん(≧▽≦)





バレリーナモンチッチ・ベビチッチ

親子ペアで持ってもらえたらうれしいなぁ~





モンチッチウェディングマスコット☆

巾着みたいな形が可愛いでしょo(^▽^)o





上の3つは最近発売になったよ

でも店舗さんによって入荷時期が違うかもしれないから注意してね!


▼モンチッチオフィシャルショップ一覧
http://www.monchhichi.co.jp/contents/shop/




これから発売の商品は・・・


晴着がとっても華やか☆

紋付袴モンチッチと振袖モンチッチ





ブルーの頭がかわいい♪修行中かな??

小坊主モンチッチ





昔あった人気シリーズがリニューアル

より可愛くなってかえってきたもん


 


アニマルドレスモンチッチ


みんなはどの動物さんが好き~??





モノトーンがオシャレなミュージックモンチッチ





あ、ブログ長くなっちゃった~☆

また明日新しいモンチッチ紹介するね(*^▽^*)


みんなに好きになってもらえたらうれしいな ★