ママフェス♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

ママフェス♪


こんにちもんち~

昨日からポカポカ陽気だね☆

このままあたたかくなって欲しいもん

春さんにはやく会いたいんだもん



こないだママフェスに遊びにいってきたよー





コラボしてるアパレルブランド「フェフェ」さんのブースや、

ランウェイにも出させていただいたもん


いっしょにファッションショーに出たキッズモデルさんたち





すっごく元気でかわいくて☆

休憩中もにぎやかで楽しかったよ(≧▽≦)





仲良くなれてうれしかったもん!ありがとう~

いっしょにパシャリ





舞台裏では他のキャラクターさんたちもいらっしゃったよ


こんにちもんち~ !

モンチッチです、よろしくもん~ !





そして本番!!

緊張したけど、楽しかったーо(ж>▽<)y ☆





会場の熱気つたわったかな??





フェフェさんのお洋服とってもカワイイんだもん

また機会があったら遊びにいきたいなぁ






そうそう、エキマルシェ大阪さんでの 期間限定モンチッチショップ
いよいよ明日まで♪


まだ行ってないお友だちは要チェックだもん (>▽<)b




◆◇◆イベント◆◇◆

★エキマルシェ大阪★ 3/6~3/19 【期間限定ショップOPEN!】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/589

※イベントは予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください