11/29(土)フェフェ西宮阪急店さんイベント★ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

11/29(土)フェフェ西宮阪急店さんイベント★



こんにちべびちでち♪


きょうのカツシカは あめさんで ちょっとさむいんでち。。


ぽかぽかおでんがたべたいんでちよ♡







みんな モンチッチおせち2015はチェックしたでちか??


モンチッチくんのかまぼこが とってもかわいいんでち~♡♡





モンチッチくんたちといっしょなら


2015ねんも ハッピーにすごせるでちね♪





かわいいお重とおはし♡


たべおわったあとも うれしいでち(*^▽^*)





かずにかぎりがあるから


はやめにチェックしてほしいんでちよ♪



★ご予約はこちらから★

http://www.dreampocket.co.jp/fs/peikko/mccnew/gd26432




きょうはフェフェさんとのコラボおようふくでちよ~







ゴールドモンチッチちゃんが11/29(土)に


フェフェ西宮阪急店さんに あそびにいくでち★


http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/539






みんなあそびにきてくださしゃいねo(^▽^)o



フェフェさん×モンチッチS、ベビチッチSは

2015ねん1がつ はつばいよてい でちよ





1がつはモンチッチくんたちのバースデイもあるでちね♪


いまからワクワクでちよ~o(^^o)(o^^)o










◆◇◆イベント◆◇◆

★フェフェ西宮阪急店★ 11/29 【モンチッチちゃんが遊びにいきます】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/539

★箱根北原おもちゃミュージアム★ 9/20~11/28 【モンチッチドレコン展示】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/503


※イベント内容は予告なく変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。