JOL×モンチッチ2014!情報解禁だもん♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

JOL×モンチッチ2014!情報解禁だもん♪



こんにちもんち~

モンチッチちゃんのゼリー美味しかったもん!


来月7月下旬発売の
JOL×モンチッチがついに情報解禁になったよo(^▽^)o



「はじめまして、JOL×モンチッチ2014です☆」





わたしは「おすわり*めるちっち」!


乙女心をくすぐる花かんむり☆
しっぽにはドットの大きなリボン!
スタイが二重フリルになってるとこもポイントだよ~





わたしは「おすわり*らぶちっち」

ボディはパステルピンク☆
たれ目メイクに、ふんわりチークがポイントなの。
背中には天使の羽があるよ♪





わたしは「おすわり*びびちっち」☆

ほっぺのイナズママークとシルバーのリボンがクールでしょ!
ブロックチェックのスタイと、
ビビッドなBODYカラーにもちゅーもくしてほしいな★





わたしは「おすわり*ちゅちゅちっち」♪

ほっぺのキスマークと、まぁるいしっぽがチャームポイント!
赤×白ドットのリボンがお気に入りだよ☆





ボタンが付いてるから手をあげたポーズが出来たり、
お座りしやすいNEWボディなの

可愛く写真に撮ってほしいもん☆

http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/466




7月下旬には発売イベントも予定してるみたい☆

早くみんなと仲良くなりたいもん









◆◇◆イベント◆◇◆

☆レビューブログ☆ ~7/10 【モンチッチキャラ弁レシピ作成モニターを募集!】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/464

★清水屋ピュア高山店★ 7/20 【モンチッチちゃんが遊びにいきます】
http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/463


※イベント内容は予告なく変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。




◆◇◆モンチッチムック本◆◇◆






「モンチッチ Happy 40th Anniversary」

1,300円(税抜) 好評発売中!!

http://www.amazon.co.jp/dp/4396820984

http://www.monchhichi.co.jp/contents