1月イベントの日にち☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

1月イベントの日にち☆



こんばんもんち~



今日は会社の納会があったよ







みんなで2013年お疲れさまってするの



オレンジジュースで乾杯だもんっ









みんなもいつもお疲れさま(*^▽^*)




そして。。


今日は1月のイベントの日にちをお知らせしちゃうもん



1/24から!!


モンチッチ40thアニバーサリーキャンペーンがはじまります




新シリーズが発売になったり、


色んな場所でイベントや限定アイテムが出たり、


ぼくやモンチッチちゃんが遊びにいったり。。









みんなが気になっているイベントの日にちと、

場所を先行でお知らせしちゃうね




★1/24~1/30 東京駅いちばんプラザさん


★1/26 表参道ヒルズさん


★1/25~2/2 上野ヤマシロヤさん


★1/29~2/4 京都高島屋さん




1/26の表参道にはあの有名芸能人さんも来てくれるかも・・・?



いつぼくたちが遊びにいくとか、


また詳しいイベント内容は随時お知らせするから待っててねっ




みんなと楽しい時間が過ごせるように頑張るもん



2014年楽しみだなぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ