香港イベント☆ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

香港イベント☆



こんにちもんち~



いつもコメントありがとうもん!


夜は22時くらいには寝たいなぁ


浅草は外国からのお客様も多いもん★


500円クジ楽しんでもらえてよかった~o(^▽^)o


お誕生日のお友達、おめでとう~~

(日付いつだか分らなかったの、ごめんね


2014年の干支モンチッチはこちら!

http://www.monchhichi.co.jp/contents/news/371







昨日の写真は香港だよ



香港のショッピングモールのイベント写真貼っていくねっ


こーんなひろーいスペースに。。







4mのサンタモンチッチと、80cmのぼくたちがっ


80cmの方は、洋服がそれぞれ違うんだよ!

わぁーいわぁーいヾ(´ω`=´ω`)ノ






オープニングイベントにはこんなに大勢の方が。。






ファンのみんなや、香港の歌手の方も来て下さって盛り上がったよ






たくさん来てもらえて嬉しいモン!






セキグチの会長や、デザイナーのサイン会があったよ







そして、展示の他にも物販もo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






みんな可愛がってもらえるといいな







11月1日から2014年1月2日まで!!


もし、旅行の機会があったら寄ってみてね



East Point City


http://www.eastpointcity.com.hk/