パスポート池袋店さん&渋谷Birthday Exhibition♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

パスポート池袋店さん&渋谷Birthday Exhibition♪



こんにちもんち~


最近急に涼しくなったから、モコモコ着てみたよ


みんなも風邪ひかないでねっ






すでに、渋谷のイベント「Monchhichi 40th Birthday Exhibition」

をお知らせさせてもらったけど!


週末はパスポート池袋サンシャイン店にも遊びにいくよ~


9/28(土)、29(日)にパスポート池袋サンシャイン店にモンチッチくんが遊びにいきます!

パスポート池袋サンシャイン店にモンチッチくんが遊びにいきます!

当日はフリーの握手&撮影会を行いますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

★ モンチッチくんがやってくる!IN パスポート池袋サンシャイン店 ★

<日時>9月28日(土)、29日(日)

両日とも14時~、16時~

各回10分程度の登場予定

<場所>パスポート池袋サンシャイン

<内容>握手、撮影会(フリー) ※カメラはご持参ください

お問い合わせ
tel. 03-3980-1530

※イベントは予告なく変更となる場合がございます。
予めご了承下さい。



時間が合ったらぜひ遊びにきてね





そして、「Monchhichi 40th Birthday Exhibition」の展示をちょこっとお見せしちゃうね!


モンチッチカフェから近いんだよ~


ビルの2Fだもん

http://www.sunday-issue.com/




じゃじゃんっ


見てみて、おしゃれでしょ~






「モンチッチが大好きな女の子達のお部屋」をテーマに

デコレーションしてもらったんだ!






こまかいところまでぼくたちでいっぱい


ぜひぜひお立ち寄りくださーいヾ(´ω`=´ω`)ノ






みんな一週間おつかれさま~∩( ´∀`)∩


明日も晴れるといいなっ