ソラマチに遊びにいくよ♪ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

ソラマチに遊びにいくよ♪


こんにちもんちドキドキ


今日も暑いけど、みんな元気かなぁ??晴れ


無理して体調崩さないでねっ音譜



いつもコメントありがとうクラッカー

5/24お誕生日のお友達、おめでとうだもん~~ケーキ



モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]


みんな、今週末は何する予定( ´艸`)??


ぼくはソラマチに遊びに行きまーすアップアップ


6/1(土)、6/2(日)モンチッチくんが東京ソラマチに遊びにいきます★


東京ソラマチ誕生から1年。

人気のキャラクター達が集まる1周年祝いの同窓会に、モンチッチくんも参加します!


<日時>6月1日(土)、6月2日(日)

各日とも11時~/15時~

<場所>ソラマチ4F スカイアリーナ特設ステージ

詳しくはこちらから↓
http://www.tokyo-solamachi.jp/new/event/96/


※雨天中止。イベントは予告なく変更となる場合がございます。
予めご了承下さい。



モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]


色んなキャラクターが集まるんだってo(^▽^)o


とっても楽しみだもん~モンチッチくんアップ


よかったら遊びにきてねドキドキドキドキ