三越? じゃないよ~ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

三越? じゃないよ~

三越にきました~音譜


あれ?

三越・・・・・・じゃないか~?


失礼しましたあせる

ここはシカゴ美術館でーすビックリマーク


ライオンさんがいるからまちがえちゃった苦笑



おー、これは有名な、スーラさんの代表作だねきら





そして、ここはフィールド博物館です('-^*)b


全米屈指の自然史博物館なんだってさ目



うぎゃぎゃ泣


きゃー!!\(◎o◎)/


驚いたな~

恐竜の骨格はでっかくて迫力あるぅ~ドンッ



あれ?

ぼくのお友達かな?かお


おっ?

ぼくのご先祖さま??

こんにちは~パー

ぼく、モンチッチって言いまーす(・∀・)




シカゴの美術館や博物館は

どこもとっても見応えがあって、楽しいな~ o(〃^▽^〃)o