momoko7 | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

momoko7

きょうは会社で明日から2日間にわたって開催のっ


『momoko7』 っていうイベントを覗きにきちゃったぁ音譜




ここは受付っ★


momokoさんすっごくオシャレさんなんだよ~(≧▽≦)


あこがれるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



このイベントはmomokoさんの生誕7周年を記念して

『虹』虹 をテーマにしてるんだって!


イベント会場の撮影コーナーのセットももちろん7つ!


そのなかの『フラワーショップ』でパチリカメラ


セットも良く出来ててびっくりだけど、


照明まできちんと組まれていてすごく本格的!!!


このコーナーでベビチッチやモンチッチちゃんと


写真をたっくさん撮りたいな~(´∀`)




みてみて~v(^-^)v


このコーナーはいろんなmomokoさんが6人いるんだ★


ボクも仲間に入って『7人』で完成だよっ( ´艸`)


・・・それにしてもmomokoさんキマリすぎ~(〃∇〃)


みんなも会場でmomokoさんと一緒に写ってねっラブラブ


自分だけでの撮影もできるように三脚もおいてあるよ!!


お近くのお友達は

セキグチ・momoko7に遊びにきてね~(≡^∇^≡)