ストロベリー★ディ | モンチッチオフィシャルブログ「モンチッチダイアリー」powered by アメーバブログ[アメブロ]

ストロベリー★ディ

SC09464.jpg

昨日のバレンタインどうだったかなってボクの質問(*^_^*)
みーんなからのお返事コメント読んだよっ(^-^)vありがとうね!

手作りチョコやケーキなんてすごいねっ♪
それに、チョコレートをもらったお友達もいたね~★
イベントでもらったお菓子やチョコは大切にたべたよっo(^o^)o


最近は「ありがチョコ」とか「友チョコ」っていって男女関係なく、大切なみんなにチョコレートをプレゼントっていうのが流行っているんだね(*'-^)-☆


ボクもみ~んなに「ありがチョコ」プレゼントしたいなぁヾ(*'-'*)

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

今日は15日だから
「イチゴの日」なんだって~★

モンチッチちゃんとベビチッチたちが、ストロベリー&ハートにかわいく変身したよ~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

ピンクとキラキラがかわいいねっ(*^_^*)