年末は忙しいのだ~♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

 

今年も、あと少し…

 

年末だ~と騒々しいのは人間だけ~(笑)

 

 

いつもと変わらず散歩して…

 

 

いつもと変わらず行先考えて…(笑)

 

 

こっち!!!!!!!!!!!!

 

強い決断を感じますが…残念しょんぼり

 

ムサシ君…逆です~。

 

 

お散歩終わり至福の昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

と…思ったら…

 

 

今年のお礼と、お世話になったお札を、お返しますよ。

 

 

今年もムサシ君を守ってくださり、ありがとうございます。

 

ムサシ君の目に良いからね。

 

金剛水いただきます。

 

なぜか!?

 

がぶ飲みムサシ君(笑)

 

 

 

今年、最後の………

 

頑張れるか(笑)

 

来年も、穏やかな毎日でありますようにと願いながら…

 

息も絶え絶え(笑)

 

 

年末って忙しいのだ~。

 

おいら~昼寝もしていられないのだ~。