さがみ湖イルミリオンに行ったよ~♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

 

今年の冬は暖かいのか!?

 

それとも寒いのか!?

 

この日は、暖かい日だったので~行きましたよ~音譜

 

「さがみ湖イルミリオン」

 

何年ぶりかなはてなマーク

 

 

おいら~イルミネーション見に来たよラブラブ

 

 

 

 

怖いよムサシ君(笑)

 

基本、青のイルミネーションが多いから…

 

怖いムサシ君になる~~~。

 

 

ほ~ら怖い(笑)

 

 

 

 

 

 

青いトンネル。

 

抜けると……

 

 

 

可愛い方々がお出迎え。

 

 

これ地味に置いてあるんだけど…

 

かわいい~~~~~のですラブラブラブラブラブラブ

 

 

乗れたらいいね。

 

暖かくて空いていたので~音譜ラッキー音譜音譜音譜

 

 

念願のイルミネーション。

 

暖かくて良かったね。

 

さあ~怖いばかりじゃないぞのムサシ君!!!!!!!!!!

 

 

おいら~。

 

「忠犬」なのだチョキチョキチョキチョキチョキチョキ