お花見行けたぞ~~~♪幸手権現堂桜堤♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

念願の、お・花・見に行けました~桜さくら

 

平日だけど、きっと大混雑よね。

 

 

少し遠くの駐車場となりましたが…

行幸湖沿いの遊歩道をのんびりお散歩しながら目指します。

 

ここの方が、空いてるから(笑)桜とムサシ君撮れました。

 

 

満開の木と、まだ七分咲きぐらいの木とありましたが、

 

桜いいな~と感動~ラブラブ

 

 

権現堂大噴水を見ながら、更に歩く~ルンルン

 

この噴水36.6mも吹き上げてるから、かなり見応えあり!

 

桜とのコラボもいい感じルンルン

 

 

着いたよ~凄いよ~。

 

ムサシ君、見えないよ~(笑)

 

 

菜の花と桜のコラボさくら菜の花

 

のんびり歩き過ぎた~既に人がいっぱいびっくり

 

 

ポカポカの、お散歩日和で笑顔なムサシ君音譜

 

ずーーーーーっと来てみたかったのよね。

 

「幸手権現堂桜堤」

 

 

大混雑で車が止められないから…

 

今回は、頑張ったけどやっぱり少し遠い駐車場だった~ハートブレイク

 

 

でも、こんな感動的な景色が見られましたよ~チョキ

 

桜は花が遠いので(笑)

 

菜の花とコラボ~

 

 

 

なんかいい感じだぞ~ラブラブ

 

 

 

菜の花に埋もれる感じ(笑)

 

 

 

桜もソメイヨシノだけじゃなくて色々ありました。

 

どれも綺麗~。

 

 

人がどんどん増えてきたので…

 

 

早めに退散~DASH!

 

もう少し見ていたいけど…

 

帰り道が怖い車車車車車車車車車車車車

 

きっと大渋滞だから叫び

 

念願のお花見、大満足でした。

 

まだ満開じゃなかったけど、この雨風で大丈夫かな??

 

きっと今週末が一番見頃になってると思うんだけど…

 

頑張れ!!さくら(笑)