雨、雨、あ~~~~~~め! | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

9月になってから…晴れたっけ!?


な~んて思うほど毎日、毎日、雨です雨










雨の止み間にお買いもの音譜


公園も連日の雨でドロドロだしね…











ただ歩くだけなお散歩の毎日だからしょぼん



ちょこっと遠くまでお買いもの音譜











お出かけ好きなムサシ君。


気分転換になったかなはてなマーク












晴れたら、沢山遊ぼうね音譜












アウトレットでフライパンお買い上げ~(笑)


1500円引きでお~~~と買ってしまったビックリマーク


なんでこれだけ安いのはてなマーク


と不思議に思っていたら…色が紫だかららしい!!


フライパンでしょ~紫でもいいでしょ!!どうせ見えないしにひひ











白い方が可愛かったよ音譜


いいの音譜いいの音譜白は焦げてすぐ可愛くなくなるから(笑)





そろそろ晴れて欲しいな~。


ムサシ君と気持ちいいお出かけしたいな音譜





おまけラブラブ


十五夜の日。


お団子食べようと…雨で月は見えないし~満月










ちょこっと味見のぺろりんちょパンチ!











おいらの団子もよろしくなのだ。


はい(笑)ごめんごめんにひひ