河津桜が一気に満開だよ~♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。


楽しみにしていた河津桜さくら


今年は早い早い、咲き始めたな~と思ったら…



一気に満開だもん叫び








急げ~と来ました。


はるばる河津(笑)













なにあくびしてんの~!?


と見られた(笑)


なにしろもう今日しかないみたいな咲きっぷりさくら


駐車場争奪戦のために朝5時に家を出たのよ。


でね8時は着いたけどギリギリ叫び












でもね、頑張った甲斐ありチョキ












大混雑でムサシ君歩けないのでは…と心配したけど…


しっかり桜散歩出来たよねラブラブ
























河津桜は綺麗な濃いめのピンク。


木も割合背が低めだからムサシ君でも見える高さ(笑)











真面目な顔してますが…


モデルを自覚か(笑)











ゆっくり音譜のんびり桜散歩音譜












でもね…ぽかぽかで気持ち良すぎて…













ムサシ君…顎はずれるよ叫び













はっ……なにか!?みたいな顔ですが…


ぶちゃいく~~~~~~~~(笑)












今年も綺麗な河津桜、たくさん楽しめました音譜













おいら~今年も河津桜見られたよ音譜


綺麗だよ~音譜