富士山日和♪ボール日和♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

快晴晴れ


今日はムサシ君を思っきりボール遊びさせてあげますよ~音譜








ど~~~~~~~~~んと富士山が綺麗富士山



高速で100キロ近いスピードの中撮影するのは顔が痛いわ笑











すっかり雪化粧して冬の装い。


今日は、一日中綺麗な富士山が見えて、富士山日和でした。









誰もいない…貸切のドックランで…ワクワク待つムサシ君。



ボール投げてくださいなラブラブのお誘い顔。




準備運動もばっちりだからね~(笑)


投げるよ~走るよ~DASH!









ウインクしながら走る~(笑)























走ってDASH!走ってDASH!


ちと…ちかれたかも(笑)








大満足の、この笑顔。


うんラブラブうんラブラブ来て良ったね。









はいカメラポーズと記念撮影していたら…










かわいい汽車が走ってきたよぽっぽ1








お昼には、肉厚のしいたけ&自然薯のさくさくの天ぷら。














なめことおろしがどっさりの、なめこおろし蕎麦。










ぽかぽかテラス晴れ


ほどよく疲れたムサシ君…うたた寝ぐぅぐぅ










見上げれば富士山。



富士山日和のボール日和なお出かけでした。