相模湖イルミリオン♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

ムサシ君と一緒に、のんびり綺麗なイルミネーションが見たいな音譜







相模湖イルミリオンに来ました~。


5時の点灯する瞬間を見るぞ~と意気込んでいたのに…


その瞬間をムサシ君と遊んでて見逃した(笑)







歓声があがるほどの綺麗な瞬間だったみたいにひひ









かなりの人出だったけど、広いからムサシ君ものんびりお散歩。







光のアーチをくぐり。











大きなダイヤモンドみたいなイルミネーション。


これ覗くとすごく綺麗な世界が見えます。








キラキラ~キラキラ








青い世界は、海を表現してる。









シャチがいたり~。









イルカがいたり~。











クラゲもいたよ。









亀さんは、かなりかわいい~音譜




この青い世界、すごく幻想的で癒されるんだけどね…


ここで写真撮ると…










怖いぞ…ムサシ君(笑)










光と水のコラボ~噴水がイルミネーションに合わせて変化して…


綺麗~シャボン玉も飛んできていい感じ~なの。









次々と変化して見応えありますよ~。


寒さなんて忘れちゃいます(笑)










ムサシ君と、綺麗なイルミネーションを楽しめましたラブラブ