キウィフルーツ♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

先日、行ったキウィ農園。


またまたムサシ君と行きました~。


新種2種類買えましたよ音譜






りんごみたいな形のアップルキウィ。


香りもりんごみたいな爽やか~。








大きさは普通のキウィより少し大きめかな。









中身はゴールドな感じ。



甘い~甘い~美味しい!!










そして今回、楽しみにしていたこの少し毛深いかた(笑)



モンティ。



これが大きい!!



ビックリするほど大きい!!










普通のキウィと並べてみました(笑)









ムサシ君もビックリな大きさ叫び










中身はグリーン。



酸っぱいのかな?と思ったら…あま~~~~~~~いラブラブ



香りも爽やかで、とにかくあま~~~~いラブラブ



キウィっていろいろあるんだ~と勉強になりました。


ムサシ君と探索しながら美味しい物探すって楽しい~音譜