コスモス♪…国営昭和記念公園 | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

コスモスが綺麗な季節になりましたコスモス


でも…先日の台風で倒れて花が散ってしまった公園も沢山。


昭和記念公園も少し被害があったとか…


また凄い台風が来るみたいだし…


今のうち~音譜今のうち~音譜





まさに見頃音譜


雨予報でお天気が心配だったけど、大丈夫でしたチョキ





























よ~く見たら沢山の種類が咲いてました(笑)












仲良く咲いてます音譜







こちらも仲良し音譜







蜂さん大忙しハチ




主役最後に登場~~~~~ラブラブラブラブ






満面の笑みですが…


背が低すぎて…


花がほとんど見えません(笑)


残念すぎるにひひ





コスモスとムサシ君ラブラブ





おいら~コスモス畑でお散歩したよ~音譜


綺麗だよ~コスモス



コスモス大好きドキドキ